6/11の開会式に参加しました。
最近、子供達が大きくなったなーと思っていましたが、他チームの子達もデカイです。
帰りは会津ボーイズさんとの練習試合をさせて頂きました。会津ボーイズさん、ありがとうございましたm(_ _)m
2017.06.13 / Top↑
今日は会津大会前、最後の練習日、メセナカップに出場していない我がチームとしては東北支部での今期初戦となります。
気持ちで負けない、そして勝負に勝ちましょう。心配なのは天気だけかな?
2017.05.11 / Top↑
先日から新一年生も練習に参加してくれています。今までチームに足りなかった競争意識が芽生えてくれる事を期待しています。
2017.03.16 / Top↑
昨日からのビルドアップ杯は、1日目のリーグ戦を1位通過、2日目の決勝トーナメントも一回戦を突破し、準決勝へ進出、残念ながらいわきボーイズさんに負け、3位決定戦へまわるも、3位決定戦もオール沼南ベースボールクラブさんにも敗戦で4位となりました。
2日で5試合、3勝2敗は良い経験になりました。まだまだやる事は沢山ありますが、やってきた事が少し身に付いてきたかなと思います。
支部の大会ももう直ぐです。また頑張ろう。
2017.02.26 / Top↑
本日は大洋ボーイズさんのご厚意に甘え、新日鐵住金鹿島グランドで練習試合をさせて頂きました。暖かくて良かった。
京葉ボーイズさんとも試合をさせて頂き、ありがとうございました。
室内練習場の設備も凄い。
大洋ボーイズさん、また宜しくお願いします!
2017.02.19 / Top↑