暑~い熱帯夜もそろそろ終わりを向かえますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

いよいよ明日は関東大会に行きます。

今月15日には埼玉県へ開会式に行きましたがオーシャンはシードでしたので

試合は無く、明日の2回戦からの戦いとなります。

三年生は本当に最後の公式戦になると思いますので悔いの残らないプレイをして下さい。

一、二年生の皆さんは今回の大会を良い経験にして来月からの新チームに活かして下さい。

会場となる場所ですが・・・(マイカー等で行く方はナビをセットして行って下さい^^)

安中市西毛総合運動公園

〒3790115 群馬県安中市中宿283

電話番号:027-381-2759

関東大会出場が決まり、休む事無く練習を積み重ねてきましたので持てる力を十分に発揮して

まず1勝!と言うよりもまず1点!と言う気持ちで行って下さい。

簡単に勝てるほど甘くないのは選手の皆さんが良く分かっていると思いますので

どのような状況でも最後まで集中力を切らす事なく頑張って下さい。



2010.08.27 / Top↑