先週はバックネットの基礎を固めましたので今週はネットを張り、いよいよ形が見えて来ました!

とは言うもののここまで来るのに1ヶ月半が掛かり、毎週コツコツと頑張って来た事が

このような早い完成に近づいているのは確かだと思います。

2011022609580000_convert_20110227124841.jpg

2011022609590000_convert_20110227124902.jpg

2011022708430000_convert_20110227124950.jpg

内野フィールドも3週間、実戦で使い今週が仕上げのローラー掛けとなりました。

土がなじむのに時間も掛かりましたが下地も出来ていましたのでローラーを掛ける事で本当に良い

グランドになったと思います。外野の芝生のほうもローラーを掛けましたので芝に足を取られる事も

少ないと思いますし、スライディングしても怪我をすることなくプレイに集中出来る事でしょう!^^

2011022708450000_convert_20110227125032.jpg

2011022708440000_convert_20110227125011.jpg

2011022708420000_convert_20110227124925.jpg

2011022709250000_convert_20110227125053.jpg

2011022709250001_convert_20110227125113.jpg

後はグランド回りの整備や細かい作業を残して完成になると思います。

来週は月も替わり関東の某チームと合同練習を予定しています。

お互い刺激を受けながら4月の公式戦を良い状態で迎えられるように頑張りましょう!
2011.02.27 / Top↑