昨日は、本当に寒かった。
気象庁のデータによると午前11時ぐらいには最大風速10mを超える値となっていました。
そんな中、今年最初のオープン戦、せっかく遠方から訪問してくれた1年生大会で一緒に戦った山形東部の皆さんには、もっと良い条件で野球をさせてあげたかったけど、天候だけは思った様にならずでした。
でも、そんな中でも相変わらずの元気を見せて頂きました。
練習開始のアップから、とっても元気な声、強いチーム、強くなるチームはこうなんだなぁーと関心します。
関心ばっかりしてもしょうがないので、我がチームもそうなれる様にしましょう!
さて、風が強くて寒いといっても条件は皆同じです。
そんな中でも、活躍した選手、さっぱりだった選手がいます。野球に対する気持ちが結果に現れます。
紳士な気持ちで練習に取り組み、試合で結果が出せる様に頑張りましょう!
昨日、一番結果が出ていた選手の写真を掲載します。投げても、打っても好調でした。皆、負けるな!
P1050382.jpg

2013.02.25 / Top↑