これまで会津大会は、学校行事との関係で出場していませんでしたが、今年は学校行事と重ならず参戦しました。
残念ながら2回戦で敗退しました。
もともと人数の少ないチームで練習・大会への参加をしていますが、故障や体調不良が相次ぎ思う様な試合が出来ませんでした。
仕方ない面もありますが、大会は決まった日程で実施されますので、自分自身のピークをそこに向けて作っていく事も覚えましょう。
また、試合展開の中でその1点がどんな意味を持つのか?良く考えられる余裕を持ちましょう!
次の選手権大会では旋風を巻き起こせるように、謙虚に反省して成長しましょう!
チャンスで打てない貴方に次の言葉を送ります。打席に入る時、思い出して下さい。
『心は熱く!身体は冷静に!』
2014.05.12 / Top↑