昨日は一年生大会。多賀城ボーイズの二人にも参加してもらい、合同チームとして参加。
早朝にそれぞれ自己紹介をして、アップを開始。
おや、多賀城の二人、かなりレベル高い。もともと二年生が二人しかいない当チーム、いつものチームと変わらない、いやそれ以上か?
一試合目の宮城仙北ボーイズさんとの試合、序盤から好調に得点を重ね有利な試合展開。
どんどん点数を取れそうな展開から攻撃のミス。そこから一気に流れが・・・。いやな展開。
どうにか投手の踏ん張りで1点差を守りきった。
二試合目の寒河江ボーイズさんとの試合、先発投手はとても1年生とは思えない好投手。
でも一度は同点に追いつく二点タイムリーツーベースがとびだすなど、良い所もありました。
ただ守備の乱れから、一気に流れを持っていかれてしまった。残念。
おそらく寒河江さんの一年生のレベルは今現在東北支部でトップクラス、このチームに勝たないと上には行けない。
冬になる前にいい経験が出来ました。春までにやることはたくさんあります。前にも書いた様に徹底的にいじめてやります。
春に生まれ変われる様に・・・今日の練習疲れた?今日はまだ始まりだから・・・
IMG_0701.jpg
多賀城ボーイズの皆さん、昨日はありがとうございました。試合であたった時はおてやわらかに!
2015.11.29 / Top↑