と先日の試合で思ったのは私だけ?^^

猪木じゃ有りませんが「元気が有れば何でも出来る!」くらいの気力が欲しいし・・・

ゲーム中でも「今の現状やカウント」等にもう少し集中すれば・・・

反省が残る試合となり結果3-5で負けました(涙)

いわきの桜も咲き始めましたがオーシャンは中々開花しません。^^

技術的な事よりも大事な所が欠けていますので選手で解決しなければダメでしょう。

声を掛け合い大声を出して「バカになれ!」と言いたいですね!(笑)

日々の練習でせっかく指導して頂き、レベル・スキル共にアップしているのに試合で機能しないのは

勿体ないばかりでなく機能しない理由を分かっているのに出来ない選手も悪いと思います。

打たれたら打ち返すと言う気持ち!取られたら取り返すと言う気持ち!

カウントがバッター有利か?投手が有利か?五分なのか?1球ごとの集中!

今自分の所に飛んできたらどうするのか?どこへ投げるのか?ゲーム状況の集中!

ゲームの流れを引き寄せるきっかけは小さな事の積み重ねと気力と集中力を切らさない強い気持ち・・・

ちょっとした事でチームの雰囲気や動きは変わるものですので次の大会までに変わる事も可能です。

最後まで元気良く戦えるチームワークを次に期待したいと思います。
2010.04.12 / Top↑