FC2ブログ
通常の生活に戻りましたね!

皆さんご無沙汰でした。更新が遅れていましたがサボっていた訳では有りません^^

今回は更新が遅れ長かったので日記風に・・・

4月24日(土曜日)

関東ボーイズリーグ大会の初戦で茨城チャンピオンの波崎ボーイズと対戦のため

早朝5時に出発して試合会場となる茨城の神栖野球場へ・・・

約3時間の道のりで少し疲れました。(意外に遠かった^^)

試合は善戦するも3-3で延長戦に突入して結果サヨナラ負け(残念)

もう少し内容を詳しく書きたいが長くなるので省略!

帰りにバイキングレストランに選手&スタッフ全員で立ち寄り食い捲る・・・(自棄食いか?^^)

17時に帰って来て解散となりました。

4月25日(日曜日)

完全オフとなり練習は休み!

4月29日(昭和の日)

午前中からホームグランドで練習開始!

お昼休憩に前回出来なかったバーベQを新入部員を含め全員で開催・・・

鬼のように食べ選手全員が動けなくなる(笑)

し・か・し・・・午後からは紅白戦に突入!しかも9イニング(爆)

夕方には全てのメニューを消化して長い練習が終わり解散。

5月1日(土曜日)

午前中から南部スタジアムで練習・・・天気も良く気分↑↑^^

午後からは某強豪チームと交流戦?

普段とは違う雰囲気の中、選手も対戦相手の皆さんもそれぞれ勉強になった?と思います(笑)

5月2~5日(GW)

連休期間中は休みなく4日間びっしり練習となりました。

選手も父兄の皆さんもどこにも行けず疲れたと思いますが感覚的には

宿泊しない強化合宿だったと思いますし普段出来ない練習メニュー等も消化して出来ましたので

充実した4日間の合宿だったと思います。休みもなく指導して頂いた監督、コーチには我々父兄も

感謝しなくてはなりません。(いつも有難うございます。)

5月8日(土曜日)

東北支部春季大会が会津で開催・・・初戦いわきボーイズと対戦!

先発したのがうちのT・・・

四死球にデットボール!さ・ら・に・・・フリーバッティングのように連打され

10得点を奪われ4回コールド負け!(笑・・・えない)

チームに迷惑を掛けてしまった。 m(_ _)m もう次は無いと思いますが

本人も良い経験が出来たと思いますので感謝してます。


こんな感じで今回は日記風にまとめて見ました。

来週は茨城に遠征となりまだまだオーシャンの戦いは続きますので頑張って行きましょう!



2010.05.10 / Top↑