試合を先日、Eコーチと父兄のNさん、Tさんと長男のKで春の高校関東大会を見に行って来ました!

選抜準Vの日○三と千葉1位の習○野の試合です。

水戸市民球場と言う場所も有りますが月曜日と言うのに観客も結構入っていて盛り上がっていました。

対戦カードも良いのは有りますが・・・スーツ姿に沢山の資料を持ち歩いている方も6~7名?

おそらくプロのスカウトだと思いますがプロ注の選手がどちらの高校にもいたのだと思います。

いやっ!いましたね^^(素人の私が見ても・・・これだ!と言う子が^^)

どちらにしてもレベル高すぎでしたね!結果は延長で6-5と習○野が逃げ切り準決勝へ(秋なら選抜確定なんですけどね^^)でも良い試合を見せて頂きました。

場所を移動して・・・ひたちなか市民球場へ!

どうしても浦○学の194cmのPを見たくて高速を飛ばして球場へ^^

1回裏からの観戦となりましたが目当てのPは投げていませんでした。(残念)

やはりスーツ姿の球場に似合わない方が数名・・・

後半ブルペンで投げ始めましたが立たせて投げても「凄すぎです^^」ダルみたいでした。

軽く投げてホップする球?よほど回転が良いと思いますが・・・

これにはEコーチもビックリ?^^(同じ学年にいなくて良かった^^)

夏は予選から注目と話題に上がるのは確実ですので皆さんも注目して下さい。^^

福島も県大会ですが土曜日から準々決勝に突入ですね!

いわき地区も2校が残っていますので応援しましょう^^

2010.05.18 / Top↑