新年を向かえ少し落ち着いて来たでしょうか?

去年から計画と打ち合わせを重ね、オーシャンの念願だった専用球場を作る事が決まり

これまで以上に野球に専念出来る環境が整いそうです。

1

現在は草刈や土の掘り起こしで形になるのは来月中旬になると思いますが3月になれば公式戦でも十分出来る

球場が完成すると思います。選手の皆さんも楽しみだと思いますが我々父兄も本当に楽しみです。

2

更に↑↑↑敷地内には室内練習場も建設中で天気に左右されずに練習に専念できます!

どうだ!凄いでしょう^^他所じゃ中々真似出来ないでしょ!(監督有難うございます。)

これも子供達とチームを愛する父兄、協力してくれる業者の皆さん、更には理解有る指導者とスタッフの

協力無しには実現は不可能だったと思います。

3

今度の土曜日にはダンプ何台分?かは分かりませんが専用の土が入ります。

土が入ればローラーで均して完成に近づきます!凄いのは外野が芝生と言う事です。^^

スライディングキャッチも思いっきり出来ますね!(笑)

今更ですが・・・オーシャンで良かったです。^^

ところでここは何処でしょう?(残念ながら教えられません^^ヒ・ミ・ツ・です!)

来週も筋肉痛になりますが頑張ってグランド造りを頑張りましょう!

2011.01.16 / Top↑